ハンバーガーブログ

【国際通りのハンバーガー】ズートンズ(Zooton’s)に行ってきた

こんにちはケイシー(@kc_8o8)です。

ハンバーガーブログ第二弾です!今回は那覇市、国際通りにあるバーガーショップに行って参りました。

ハンバーガーブログvol.2  ズートンズ(Zooton’s)

今回食べに行ったのは国際通りにあるズートンズさんです!

メイン通りではなく、ひとつ中に入ったところにあります。

モノレール県庁前駅が最寄りです。

比較的わかりやすい立地だと思いますので、国際通りを訪れた際には是非立ち寄って頂きたいお店です。

 

気になる店内はこんな感じです!

アメリカンな雰囲気なチラシや、ペナントが壁一面に!これぞハンバーガーショップ!といったような空間!

少し暗めの照明の店内。22ある席は余裕を持って配置してあり、ゆったりと周りを気にせずに食事を楽しむ事ができます。

 

そして、私が個人的に気になったのは…

 

プロレスのポスターがいっぱい!マスクもある!

地元沖縄の団体である、琉球ドラゴンプロレスや、もう解散した沖縄プロレス。県外の団体の沖縄興行のポスターがいっぱい!

と、ハンバーガーを待っている間も楽しむ事ができました!

 

 

 

 

絶品!アボカドチーズバーガーに舌鼓

 

今回注文したのはお店イチ押しのアボカドチーズバーガー!

これでもか!とアボカドがのっております。

おおおおおおおお!溢れ落ちそう!

アボカドアボカドしてますねー!

 

これはめっちゃテンション上がります!

アボカドがある事によって、マイルドな口当たり!これはバクバクといけちゃいます。

そして注目なのがこのバンズ!外はカリっと中はふわっとで美味い!ほんとふわふわなんです!

もちろんお肉もジューシー!これは絶品です。

わたくし、アボカドチーズバーガーのファンになりました!

また食べにきます!

 

 

 

 

玉ねぎが効いてる!ベーコンエッグチーズバーガー

一緒に行った相方が頼んだのはベーコンエッグチーズバーガー!

こちらもイチ押しメニューです!

 

 

もう美味そうですよね!

私はひとくちしか食べてないんですが、こちらはガッツリ系!肉肉しい感じと、玉ねぎが効いていました!

 

 

相方もふわふわのバンズに感動していましたが…写真で伝わるかなぁぁ。もし気になったのなら、1度食べてみて下さい!

百見一食に如かず!です

(なんか語呂悪い〜笑)

 

 

 

 

バーガーと飲み物を頼むと、ポテトは付いてきます!

下のほうで消えかけてますが

『バンズ、パティ、ソース  全て手作りです』と書いてあります!

そりゃ美味しいわけだ!首里店もあるので、今度はそちらにも行ってみようと思いました!

本日も大大大満足でした!!!

ABOUT ME
ケイシー
沖縄在住の27歳、派遣社員。やりたいことはいっぱい、収入はちょびっと。 好奇心旺盛なインドア派
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。