ロシア旅

ロシアW杯のチケットがまだ届かない!現在地を確認する方法

こんにちはケイシー(@kc_8o8)です。

ケイシー

6月になったのにまだW杯のチケットが届かない!!これはヤバイぞ

と大事なチケットが届かないとつい焦ってしまいますよね。
しかし、安心してください!ちゃんと現在地が確認できますので、まずはチェックしてみましょう。

まずはFIFAのホームページからログインします。

(チケットを買う時に作ったアカウントでログインしてください)

下に進むと  【APPLY FOR TICKETS】があるので入ります

 

入ったら次は 【My Requests】 に入ります。

入ります!

 

自分のページにたどり着きます。

住所や名前が記載されているので確認してみて下さい。

確認できたら【Where are my Tickets?】にいきます。

 

新しいタブで開きます

と出てくるので【OK】しましょう。

 

そうするとDHL(国際宅配便の会社)のページにとびます。

どうやら、6月1日時点では僕のチケットは関西にあるようです。

 

 

ケイシー

関西っ…ふううう。安心したあああ。なんかスイスから日本までくる過程が見れて面白いかも

twitterなどで、もう届いている人のツイートを見て不安でしたがこれを見て安心しました。

僕と同じように不安に思っている方もいると思うので、是非確認してみて下さい。

ABOUT ME
ケイシー
沖縄在住の27歳、派遣社員。やりたいことはいっぱい、収入はちょびっと。 好奇心旺盛なインドア派
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。