マックのテキサスバーガー2018とアイダホバーガー2018を食べた!

マックのテキサスバーガー2018とアイダホバーガー2018を食べた!

こんにちはマック大好きなケイシー(@kc_8o8)です。

もちろん毎回、新商品はチェックしていますよ!

今回はせっかくなので、感想をブログに書いていこうと思います。

 

 

 

テキサスバーガーはかなり味が濃ゆかった印象があります。

 

漫画にも描きましたが、僕にはちょっと辛かった…キムチとか唐辛子的な辛さではなく、胡椒とかスパイス的な辛さです。

 

ケイシー
コーラと合いそうな味だ…

ちなみに僕は健康のためにジュース禁止中なのでお水と一緒に食べました!

…コーラ飲みたい。

 

 

そして、アイダホバーガー。

間にハッシュポテトが挟まっているので、フライドポテトと一緒に食べたら芋芋するかも。

と心配していましたが

そんなにポテト味の主張は強くなく(食感は主張していた)フライドポテトと一緒でも全然問題無しでした。

 

主張は強くないんですけど、ポテトが挟まることによってだいぶマイルドになっているとは思いました。

ソースも濃すぎず美味しかったです。

 

ケイシー
どちかというと、アイダホバーガーが美味しかったです

アイダホが美味しかったので、今食べたいのはテキサスという不思議な感じ。

 

期間限定のメニューなので、両方あと一回は食べたいですね。

 

 

 

沖縄在住の27歳、派遣社員。やりたいことはいっぱい、収入はちょびっと。 好奇心旺盛なインドア派

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。